つまらん


そういや、昨日揺れたよね。震度2か3くらい。

学校だったから盛り上がったわwww

北海道の話だけど・・・


なんか、地震って検索したらジョセリーノって言う予言者が予言をしていたらしい。

話によると、13日(明日)の未明に東海地震が起こるらしいよ。

俺はそういうの信じないタイプだけど、昨日地震があったから、明日地震が起こる可能性は0じゃないと思うよ。

今日はもう遅いけど、こういう機会で非常食とか準備するのもいいかも。




明日サッカーの大会かぁ・・・2~3回勝てたらいいなぁ・・・

いや、勝つ!!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





明日焼肉じゃないの!?
【2008/09/12 22:56】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

