つまらん


昨日学校祭帰りにカラオケのJOYSOUNDで歌ってきたよ~~


まぁ、JOYでは87がベスト、平均82という糞みたいな俺だったが
途中から俺の嫁初音ミクが乱入してきたら急に上手くなった

↓グロ注意





嫁


・・・・・・めっちゃいてぇ



ってな訳で多分人生初の90台&平均87という劇的進化を遂げた俺。

でも彼の95点には到底及ばないね・・・

99.999とかさ。。。まぁ、コツがあるんだろうけど、チートして良い点取っても面白くないからさ!!


カラオケでキー変えるのって自称絶対音感な俺としては嫌いだったんだけど
自分の歌いたいキーで歌うのも悪くないかなって気付いた


ちなみに今日行ったカラオケ店・・・










個室の入口に大きな窓が付いています


誰にも見られてないよね。ね?


痛すぎるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



↑ランキング・・・1位取ってみたいな。人のブログには全く行かない俺だけど

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

