つまらん




学校祭初日終了。

俺が放送部として活動している間は問題無かったぜ。まぁ、俺だからな!

『スポーツナンバーワン決定戦』という企画に審判として出たんだけど・・・

ピストルの火薬がしけって途中ならなかったり、ライトを出場者が蹴ってぶっ壊したりハウリングを起こしたりと結構ハプニングが大量発生

それでもなんとかできたのは良かったね。うん。裏方共のおかげだわ



そいで今日あったカラオケ予選(体育館企画)





B'zの今夜月の見える丘にでなんとか予選突破しました!
8チーム残ったんだけど、その内4チームがサッカー部って・・・
その内1チームが決勝でメルトを全員コスプレして歌うかもしれないってね?






えっ!?コスプレしないって!?そんなノリの悪いことはしないよな!!

2日目(決勝リーグ)俺は尾崎豊を歌うよ。


あと、明日はダンスもあるしね。

何踊るか・・・エヴァンゲリオンを本気で踊ってみようかと・・・

企画に参加して1週間たってないけどいけるか?

リハーサルガチガチだったけど、本番は何故か全く緊張しない俺だから大丈夫だよ。

テーマ:学校行事 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

