つまらん


10月20日追記
テンポ、楽譜一部修正してます
詳しくは追記で


バンブラDXで七色のニコニコ動画の総合まとめ



↓楽譜※下の追記に詳細有り!必ず読むこと


mp3とか(需要ないと思うけどな)
PASS:yasu

bdx(ほぼ完成版)
PASS:yasu




楽譜写そうとしている人、bdxをダウンロードした人にお願いがある。




↓1位取ってみたい!!



まぁ、無理だろうけどさ

↓以下楽譜詳細
10月20日追記
変えたところは

青色
で書いときます


動画を見る前にここで準備をしよう!!

その前に…
Q…小さくて見えないんだけど・・・
A…拡大&F11推奨
Q…再生速度速すぎて打ち込めねーよ
A…一時停止しとけ
Q…なんで1つにまとめたの?
A…2パート×4にすると、動画うpするたびに何十人も並ばないといけないからな。
Q…そのせいでスクロールしにくいんだけどさ・・・
A…ダウンロードしてコマ送りできるプレイヤーとかで見てくれ。スマン
Q…画質もっとなんとかならないの?
A…720×480で撮ったんだけどさ…今度もっと良画質で撮るわ
Q…マジ打ち込むのめんどくせー氏ね
A…諦めんなよ!!作った人のこと思ってみろって!!
Q…音ズレなんとかなんないの?
A…AdobeじゃなくてWindowsムービーメーカーで作ったから使いにくいんだよ
Q…ここ、明らかに耳コピミスってるよな?
A…自分で微調整してくれ。
Q…このQ&A長くてウザい
A…俺も今書きながらそう思った



それじゃあここから本題

題名
なないろの
ニコニコどうが
その1

楽器
1スクエアリード
2シンセリード1
3ファミコン
4バイオリン
5シンセリード2
6シンセベース
7ストリングス←和音入力 ピアノ和音
8シンセドラム

テンポ
1小節目…184(bpm)
9小節目…183
33小節目…184
41小節目…183
57小節目…184
65小節目…183
89小節目…184
97小節目…183


転調
1小節目…#×6
57小節目…#×4
65小節目…#×3
73小節目…#×6

音量バランス
1…99
2…80
3…99
4…80
5…99
6…50
7…50
8…60

MASTER…お好みでどうぞ



ここからは各パートごとの設定

スクエアリード
音量設定
1小節目…99
41と9/16小節目…50
41と11/16小節目…70
41と13/16小節目…80
42小節目…99
45と7/16小節目…80
46小節目…99

ト音ヘ音
1小節目…ト音


シンセリード1
音量設定
1小節目…99
41と13/16小節目…50
45と7/16小節目…70
45と15/16小節目…99
88と9/16小節目…75
89小節目…80

ト音ヘ音
1小節目…ト音


ファミコン
音量設定
1小節目…99
17小節目…40
37小節目…60
41小節目…40
47小節目…50
49小節目…70
84と9/16小節目…40
85小節目…30
89小節目…70

ト音ヘ音
1小節目…ト音

72小節目を下の画像の通り先に打ち込んでください
七色1修正


バイオリン
音量設定
1小節目…99
73小節目…50
85小節目…30

ト音ヘ音
1小節目…ヘ音
8小節目…ト音
↑ミスってたサーセン


シンセリード2
音量設定
1小節目…65
81小節目…99
89小節目…80

ト音ヘ音
1小節目…ト音
81小節目…ヘ音
89小節目…ト音

シンセベース
音量設定
1小節目…99
89小節目…70
97小節目…85

ト音ヘ音
1小節目…ヘ音


ストリングス
音量設定
1小節目…99

オリジナルコード~その1
オリジナルコード
その1~オ1

オリジナルコード~その2
その1~オ2

オリジナルコード~その3は使わないで

オリジナルコード~その4
その1=オ4

↑忘れてて本当にすいませんでした

シンセドラム
音量設定
1小節目…99





あとは頑張れ




※歌詞について
パート1のDo-Daiと死にたいの空いてる部分をパート2からコピペしたらなんとかいけそう…イネイネは諦めれ
ただ、音量設定でだいぶ使ってるから原曲崩壊します

歌詞!?ググれカス
↓参考

テーマ:大合奏!バンドブラザーズ&DX - ジャンル:ゲーム





おめでとう
【2009/07/28 22:51】 URL | mikuNEET #-[ 編集]
おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。


お久しぶりです。(と自分では思ってる



バイオリンのト音ヘ音の部分
1小節目・・・ヘ音
8小節目・・・ト音



ではないでしょうか?
(ニコニコの楽譜動画を見て気付きました。)



僕の単なる勘違いでしたらスイマセン。
それではノシ
【2009/08/07 21:37】 URL | ct@SK(元:KAZU #bhxTRSJI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

