つまらん



俺の母校(小学校)で新型インフルエンザの感染者が出ました!!!

つまり家の近くに感染者がいるってわけですよ!!!


俺の人生もここまでか・・・せめて学校祭だけはやらしてくれ・・・・・・




学校祭な。放送部の俺はステージ企画の音響を担当するんだけど、それよりもまず、自分がステージに立つからなぁ・・・

カラオケはともかく、ある企画が痛すぎる役でさ(ニコ厨的な意味で

脇役のはずが俺が一番目立つキャラっていう・・・


そういや俺の学校オタク率が異常なのにも関わらず、例年オタクっぽいことはしないんだよな。

世間からはガチムチキモヲタ校に見られてるってイメージがあるからかな?

でも、女装する奴は多いっていう

俺の初音○クの衣装が学校祭初日までには間に合わないらしい・・・2日目着れればいいか!



・・・痛い


テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

