つまらん


ついにウチらの学校で大変な事件が起こりました。


先生の話によると、掲示板に、ウチらの学校関係で実名を出した殺人予告があったそうです(+_+;)


でも、今回はその掲示板サイトに削除依頼を出して事件が収まるらしいです。

つまり犯人探しは無し。

でも、次やったらケーサツに通報するとか。

なんかおかしい話ですよね。


んで、ここからは悪魔で噂&俺の妄想なのですが。。。








逮捕までいったら間違いなく大きなニュースになるでしょう。

事の重大さから言って警察が動くのもおかしくない。

しかし、学校側は事件にはせず沈静化しようとしている。



明らかに裏がある。そう思った俺は色々と話を聞いてみた。





調べたら確かに裏があった。学校側の不審な行動も、この理論なら説明できる。

だが、ここではあまり言いたくないので口を慎む。

ただ1つだけ言いたいことがある。

俺の学校は私立の進学校だ。


歴史は浅いが、徐々に世間に認められつつある学校だ。

校長は『注目されている学校だからこそ、きちんと行動しなければいけない』みたいなことを言っている。

しかし、そういう先生たちはどうなのだろうか?

今までに全国的に話題になった事件がいくつかあった。

生徒たちもその事件でこの学校にも何らかの影響があると話していたりもした。

生徒たちは皆覚悟していた。

しかし、この学校は何故か公の場へは名前が出なかった。

さらに、闇に葬り去るかのように、今、証拠を隠滅しようとしている。

俺らの上の学年さえいなくなれば・・・と思っているかもしれないな。

そのことはこの学校の一部の生徒たちが十分に知っていると思う。



いずれ問題化するかもしれないな。この学校。




大変だ…
しかしまぁ殺人予告とか子供じみたことを…
【2008/09/12 20:37】 URL | DEATHCAT #kLoia8aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

