つまらん




<児童ポルノ>禁止法改正案は廃案の見通し 衆院解散で


なんという風の吹きまわしwww

誰に感謝すべきかわからないな。解散させた麻生か、麻生降ろしやってた自民党の連中、いちゃもん付けて時間かけた社民に都議選で大勝利して解散に追い込んだ民主党・・・

まぁ、とにかく、ロリヲタ共は次の選挙で、自分の思う政党に投票できる訳か・・・

公明党は増えることも減ることも無いから…

自民党の一人負け確実やないか!!!






・・・それでもニコ厨は自民党を支持するのであった・・・(投票できないけどなwww)



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

