つまらん




「スーパーマリオ」攻略に「お助け機能」 「ゲームつまらなくなる」の声

ゆとり機能は駄目だろ・・・ゲームは苦労しないと




アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン」 信じられない低視聴率のナゾ

自分は録画しながら見ました。ハイ
映画は時間があれば行きたいけど・・・




ドラクエ9 予約200万本 ゲーム市場の再活性化なるか

やはりお祭りは並ばずに居られない――「ドラゴンクエストIX」発売記念セレモニー開催に長蛇の列

何だかんだ言ってみんな買うんだな。まぁ俺も買ったが(弟を利用して)

ただ、予約無しで普通にゲオで買えたらしい・・・まぁいいか




「ドラクエ9」はマジコンに勝てるのか


割れ厨・・・最近の厨房は買ってる奴の方が少ないからな・・・世の中も末ってもんだ。。。

割れしてる人はあまり大きな声で言わないで欲しい。(ネットとかでね)
正直買ってるこっちがいらついてくるからね。(今日3本ダウンロードしました^^だとか・・・)

ゲームは広く浅くじゃなくて1本を極める!!じゃないとさ・・・


問題は小学生でも簡単にダウンロード→プレイできるからなぁ
逆に据え置き型はそういうの知識無いとできんから普及してないし

日本人と言う高等な民族だと思うなら割れるのは止めて買おうぜ!!まずは中古でも良いからさ。

物を大事にするって考え方が重要なんだよ!多分


-Project DIVA-・・・もちろん買うよ。俺

でも、プレイする時間がないけどな

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





俺もダウンロードとかいけないと思います!
勝ったら愛が芽生えるよね!
CDも同じだと思います!





m9( ゜ 3゜)プギャー
【2009/07/11 23:33】 URL | mikuNEET #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

