つまらん



新疆で漢民族数万人がデモ 暴徒化、ウイグルと対立激化

中国:新疆暴動、140人死亡 警官隊と衝突、数百人拘束

漢民族って気に入らない奴は簡単に殺すのな

これ相当酷いぞ。テレビでそんな大きくやってなかったからよく分からなかったけど、集団リンチ×数百人て・・・

日本じゃ考えられないほど治安が…悪いな

上がってる動画も普通に殺す瞬間とか映ってるし・・・

↓別のニュースだけど・・・
中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計

中国怖すぎ。

正直、中国に支配されてる民族は独立運動をすべき

資源から命まで奪う国なんだぜ。



テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース





中国ってなんか嫌だな

メドレー頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
【2009/07/09 20:03】 URL | mikuNEET #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

