つまらん



これで痴漢はできません! 「男のグー手袋」、佐世保の企業が開発

>下山社長は「ニーズは高いと思う」とヒットに自信ありげ
いやいや、買う奴は相当なモノ好きかと・・・



矢口真里、中川翔子越え! ブログ更新101回達成









・・・と思いきや

ブログ一日231回更新 しょこたん、矢口真里に対抗?

>同じ日に中川さんがブログ231回を更新、矢口さんの新記録を阻んでしまった。

矢口さん新記録出してないよね・・・乙





昨日(今日)徹夜でやった宿題。
死にそうな目で提出し、起きた頃には授業が終わってて、ノート取りに行ったら、





『お前、4問飛ばしてるぞ』



・・・



・・・・・・


・・・エヴァ見る。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

