つまらん



テレビでニュースになってなかったから今気付いた

<鳩山代表>個人献金5.9億円、匿名が6割 友政懇関連

桁違い

もう・・・なんだコレ?

これ一種のバグだろ。氏名記載なしだけで他の献金を超越するとか・・・もうネタとしか考えられんw

個人献金の主はある程度予想されてるけど・・・




ちなみに、朝のニュースはTBSの朝ズバです。何故か。

日テレのズームインが良いんだけども、俺が見る時間帯はどーでもいい夕方にやってそうなローカルネタONLYだし、めざましテレビは流行のファッションとかやってるから必然的にやじうまか朝ズバになるんだよね。
で、芸能界に関してあんまし興味ない俺はスポーツの朝ズバ、と

ただ、横浜ベイスターズ支持してるのにあの負けっぷりは笑える。


結論・・・朝のニュースまともにならんかね?

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

