つまらん


ネタが尽きそうorz


と言うわけで今まで作ったバンブラ関係の話を


[悲愴感]
俺が前作った悲愴感未だにJASRACに登録されないなぁ。

投稿するために作ったのだが……


しょうがないから待つしかないか。



[流星群]
いつの間にか10000再生&2000コメありがとうございますm(__)m


これに間に合わせたかったなぁ……


[シーモアバトル]
まだこのブログで紹介してないか忘れたから軽く説明。


いやぁ、この曲作るのにはマジ時間がかかった。
作った理由が難しそうだったから。

その頃パソコンがなかった俺にはあまりにも難しすぎる耳コピだったわ。

パソコンが手に入り修正したらもっと良くなったけどね。



[その他]
n番煎じ系ばっかだけど……
ひぐらしのyouとかビッグブリッジとか…



…最後に……
今ごっちゃに!を耳コピしているのですが、同時にあるプロジェクトも始まりました。

ごっちゃにはもちろんですが、新プロジェクトにも力を入れますので期待しといて……

……やっぱ期待しないで下さい。挫折したら申し訳ないので。




ごっちゃにともかく新プロジェクトが気になるんだが…

とーりあえず、俺も相対音感でどこまで耳コピできるかなんだけど、さすがに最初の音わからんときついねー

わかれば一気に進む気がするwww

所詮飽きっぽい俺だけどなw
【2008/09/08 23:18】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

