つまらん








何もかもが似てそうで似てないんだよなぁ

歌詞が1つの物語になってたり、曲風とかは似てるんだけど
テーマは違うし
(´・ω・`)ショボーン

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J
も似てそうで全く違うしね

でもメドレーに入りそうな予感。多分入れる




高校3年生の性交経験率5割「落ち着け、まだ半分だ!」

嘘だろ!?・・・

とりあえずもち着こう。今俺は高3だ。まだ半分じゃないか!うん。

男子校とか女子校って出会い少ないじゃん。そう考えると、共学って皆リア充なのか!

男子校の俺はリア終と。



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

