つまらん


ニコニコ動画世論調査、都議選「投票に行く」66%、自民支持がトップ

>都知事支持層の投票先は「自民党」が49.9%で最も多い。以下「民主党」が8.6%、「公明党」が2.1%、「共産党」は1.8%と続いた。

民主「児童ポルノ、家捜しして捨てろと?」→自民「1年間で廃棄を」→民主「年齢不明なものは」→自民「全て廃棄を」

↓動画


ニコ厨→アソウマンセーだってのがわかるな。
鳩山を降ろしたり、エロゲ規制で自民はオワタと思ったけど・・・

あと気になってるのは

賛成派
児童ポルノ規制→やらしい画像がこの世から消える→模倣犯減少→性犯罪減少

反対派
児童ポルノ規制→やらしい画像がこの世から消える→ストレス→性犯罪増加

どっちも論理的に無理がある。証拠もないのに・・・


とにかく、次の選挙はもう結果が見えてると思う。

でも自民、民主って党内で考えが一致してないんだよなぁ・・・民主とか他党の集まりだし

そいじゃノシ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

