つまらん




ポップの王様、マイケル・ジャクソンさんが急死

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

家帰ってニコ動見たらやっぱジャックされてた

俺もそんなにマイケル・ジャクソンのこと知らないけど、世界中の人から愛されてたんだなって感じたね。

愛されて死ぬのって幸せだよね。彼の人生は波乱万丈だったけど・・・

↓スリラー



御冥福をお祈り致します


やば・・・い・・・昨日寝てないからもう寝たい



っとあと、相互リンクしたのでご紹介

My Days?


もう・・・寝てもいいよね?

【mikuNEET】様
徹夜とか糞吹いたwww
プギャーーーッwwwうぇwww
まじ乙www





さて数学終わるんだろうか・・・。

捏造乙

宿題は飛ばさないで全部やろうな



【漸】様
ぇと、
相互してほしいんですが・・・
僕は日常を淡々と書いてるだけの日記です
なんとなくあなたのブログにはまってしまいますた;;

とりあえずおねがいしますw

いえいえこちらこそ
相リン歓迎なんで。
これからちょくちょく訪問します

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

