つまらん





こ・れ・は流・行・れメドレーに入ってるから

やっぱあの場面は皆の心に残ってるのね。

「ドラゴンクエストIX」のセーブデータは1つだけ、ネットから大反発。

NDS ADAPTOR持ってる俺勝ち組www

でもこれは結構問題だよな。


超先進的? 試験目前に控えた中国で恒例のカンニング機“大売出し”。

なんか進むべき道を間違えてると思う。

この技術あれば間違いなく世界に勝負できるような中国オリジナルのまともな製品出せるだろ


・・・


・・・・・・


でも、面白そうだから欲しいな・・・



それじゃっ徹夜でもしますか

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽





徹夜とか糞吹いたwww
プギャーーーッwwwうぇwww
まじ乙www





さて数学終わるんだろうか・・・。
【2009/06/25 23:53】 URL | mikuNEET #-[ 編集]
ぇと、
相互してほしいんですが・・・
僕は日常を淡々と書いてるだけの日記です
なんとなくあなたのブログにはまってしまいますた;;

とりあえずおねがいしますw
【2009/06/26 17:29】 URL | 漸 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

