つまらん


自転車でコンサドーレの試合会場に行く前に、ヨドバシ行ってソッコーでイヤホン選んできた(20分くらい)

あらかじめ
・オーディオテクニカ
・カナル型
・ノイズキャンセリング無し
・1万円以内


という条件にしておいたので結構あっさり絞れました

それがこの2つ


ATH-CKM50
ATH-CKM50
ヨドバシ価格:4980円



ATH-CKM70
ATH-CKM70
ヨドバシ価格:9800円


価格.comで調べたら2000円位安いしwwwこいつバカだwww


とか言うかもしれないけど、試聴しなきゃ決めれんだろ!


値段に約2倍の差があるのね・・・

とりあえず、iPodの1曲目である”経験値上昇中”を流してみる


ATH-CKM50
シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう!~♪
経験値上昇☆を見ててね~♪


ATH-CKM70
シアワセを掲げて ドキドキ楽しんじゃおう!~♪
経験値上昇☆を見ててね~♪


おおぉこれは凄い!!


上は俺的にはまぁ、いいんじゃない?レベル(と言うのは嘘で、もう忘れた)

下は中音域が前に出てる感じで、ボーカルが聴きやすいなと感じた。

少なくともさっきまで使ってたやつより断然イイ!!

で、ATH-CKM70を即買い

9800円たけぇ・・・だがしかし、イヤホンは音楽の命だから仕方ない



で、早速聴いて見る・・・


スカスカスカスカスカ


店に置いてあった奴と全然違うぞコノヤロー!!

どんな感じかと言うと、低音がドン ドンって感じじゃなくて、ポン ポンって感じ
トランス系の曲聞いてるとホント泣きたくなるよ。うん

でもこんなの定価12600円で売ってるのって・・・ってな訳で早速ググる

価格.comの評価が意外に高い

ってな訳でレビュー見てみる

>主にMP3プレイヤーにつないで使っています。
>このイヤホンの弱点は一つだけです。

>「エージングしないと音がダメ」なんです。
>「エージングしないと音がダメ」なんです。
>「エージングしないと音がダメ」なんです。
>※大事なことなので3回いいました。



ちょwwwマジか!!



>とにかく購入直後の音がひどい、全音域に渡って霧がかかった様で、
>「店で聞いた音とまるで違う!」と驚愕しました。
>エージングで音がよくなることは知っていましたが、このヘッドフォンは私が知る中で一番エージングの重要性を感じ取れるヘッドフォンです。

>購入した方は「失敗した、、、」とあきらめる前にエージングをしてください、驚くほど音がよくなるはずです。



てか皆店で聴く→イイ(゜∀゜)b→買う→・・・音糞じゃんorz→エージング→やっぱ神だったw

って流れなのね。エージング知らない人可哀そう・・・

俺→エージング→壊れそうで恐い→スルー
な人間だったので
(イヤホン エージングでヤホると一番上に『エージングはオカルト』って書いてあるしね)


とりあえずiPodに↓入れて放置する



と思ったけど、MP3じゃ意味無いヤン

ってことで自分で作った

眠いから明日公開

結果報告は追ってするよ

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

