つまらん


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに金無いのに


右から音が出ない

原因は恐らく右と左の分岐点部分

以前から右側の音量が小さかったからね。微妙に


さて、どうしようか?

ちなみに使ってるイヤホンはこちら↓

価格.com - SONY MDR-EX300SL 価格比較

MDR-EX300SL


音質厨の俺からしたら、このくらいないと駄目だからなぁ・・・

これより高いのとなると・・・結構な値段になるね。

そもそも断線が原因だからなぁ

コード自体強くても、つなぎ目が弱かったら意味ないし

今までの俺のイヤホンの歴史↓

◆MD時代以前
青いaiwa(?)のインナーイヤー式

◇MD時代
シャープのMD-DS33付属のインナーイヤー。壊れた原因は今回と同じ
シャープ製のHPMD1。↑のMD専用で耳かけ式。途中修理を経て便利ということもありMD引退まで使う
また、この時にパナソニック製の大量生産型の耳かけ式のを買ったが、テスト前日にバンブラ→睡魔→起きた先には父→破壊という形で引退

★iPod
iPod付属のアレ。1ヶ月使ったっけな?あまりに酷いので酷使して終了
SONYのMDR-EX85SL。初のカナル型。このイヤホンが俺の人生を変えた。これも壊れた原因は今回と同じ
↑が壊れて修理だしたら何故かバージョンアップしMDR-EX300SLが送られてくるSONYGJ!! ヘッドホンをSONYにしたのもこれが理由


で、第8代目(?)を今日買いに行こうと思うんだけど、どうしようかな?

俺的にはオーディオテクニカが良いんだよな。理由は買ったことないから

予算はヨドバシのポイントと商品券のみ。現金はオーディオIFに使いたいので取っておくぜ

金があれば選択肢増えるんだけどなぁ・・・・・・

最後に・・・

音質を左右するのはイヤホン(ヘッドホン)
デジタルプレーヤーを使っといて初期のだったり安物を使うのはあまりにもったいない
多少高くても買うべき。そのくらいの価値はある。

YASU







テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

