つまらん


死者7人、負傷者76人に=地下鉄追突事故-米首都

尼崎の列車脱線事故みたいな事故だね。

あれは”事件”と呼んだ方がいいかもしれないが




それに関連して興味深い動画見つけた

まる見えは基本毎週見てたけど見逃したのかな?覚えてない






↓元動画フル

911アメリカ同時多発テロの真実

上のリンクから元動画を見るべき



アメリカの大きな出来事って何かと疑惑があるんだよな

アポロ計画の月面着陸
ケネディ暗殺事件

そして同時多発テロ・・・

こういうのはまず誰が得をしたかを考えないと。

この事件によって、アメリカはアフガニスタンと戦争をし、テロ撲滅を掲げ、イラクとも戦争した。
このテロによって結果的に得をしたのは?



戦争は経済を活性化させる効果があるんだよね。
朝鮮戦争のおかげで日本はここまで発展したとも言えるし。

・・・まる見えではその仮説については触れなかったけど、この仮説が真実ならば間違いなく、アメリカ政府の陰謀だね。


近頃はアメリカも経済が崩壊しかけてますね・・・

世界恐慌があったのは1929年
第二次世界大戦が始まったのはその10年後の1939年

100年に1度と言われる大不況だしね

北朝鮮も活動が活発化してきているし、引き金は十分にある。
でも、今のアメリカの大統領は簡単に戦争を起こさないと思う。そういうキャラクターだから。

だからもし、次に歴史に名を刻むような事件があるとしたら、今の大統領に対する事件かその次の大統領が起こす事件だと思う。

この国は日本に原爆を落とした唯一の国である。
そのことを忘れてはならない


このテロ事件陰謀説はあくまで仮説だからね。

信じるか信じないかはあなた次第です

↑って言う人どっか消えちゃったね^^

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

