つまらん



ネトゲは恐いよ。

さっき友人から勧められたネット麻雀やったんだけれどもついつい2時間やってしまったorz

結果!?全敗ですが何か?

あれだ。何も考えずやってると普通に大敗しちゃうね。麻雀は運じゃないってことだ。


最近やってないけどサドンアタックもな。ハマったら簡単に抜けれなくなる。

こういうなんて言うか、協力して途方もない経験値うあレアアイテムを手に入れるゲームっていうの?(FF11とかメイポとか)ああいうのって俺が始めたら完全に人生オワタ\(^o^)/になるから絶対手は出さんぞ!!

オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題に



それよりこの少年面白すぎるw

ニコ動でランキング1位になったらキーボードクラッシャー並のブームが来る!?

・・・まぁ、彼にとっては相当な黒歴史になりそうだからな・・・この兄、(弟かも)ちょいアレだな。人としてどうかと・・・
親の判断は正しかったと思うよ。こうでもしないと止めれないと思うし。

※ネトゲはほどほどに
というかしないぞ!!絶対俺は!!

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





ネトゲ楽しいお
【2009/06/23 01:03】 URL | mikuNEET #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

