つまらん



やっぱブログはパソコンで更新しないと・・・

学園モノや妊娠も!? エロゲの規制は陵辱系にとどまらない!?

もう終わったな。もう泣きゲーしか出ないだろうな。





【海外】時速5万キロの隕石が少年を直撃!手の甲かすり舗道にクレーター…ドイツ(写真あり)【英デイリー・メール】

英語読めない奴の為に日本語置いてやるよ糞ジャップ共!

ゲリット・ブランク君(14)が学校に向かっていた時、宇宙から時速5万キロでやってきた
隕石が彼の身体をかすめて落下した。
数十億年にわたる銀河の旅を終え、隕石は煙を発して舗道の上に30cmほどのクレーター
を作り、ゲリット君は手を負傷した。これまでに隕石の直撃を受けたのは世界で数人しか
いない。
ゲリット君(ドイツ・エッセン在)は、「最初、大きい光の玉を見たと思った次の瞬間、突然、
手に痛みを感じました。雷が落ちたような、ものすごい爆発音がしました」と話している。

隕石は元々は遥かに大きいものだが、地球に落下する時には大気中で燃焼し、地面に
到着するまでに大抵は燃え尽きる。専門家たちは現在、この豆粒大の隕石について
由来等を調査しているところだ。隕石の殆どは太陽系が出来た45億5000万年前頃に
までさかのぼる。

隕石に当たる確率は(地球飛来)1億回に1回と言われている。隕石の衝突によって
動物が死亡した事例は多くあるが、人間の死亡事例は確認されたものはない。
1954年に米アラバマ州の女性がベッドで就寝中に4kgの隕石が屋根を突き抜いて落下
し負傷している。定かではないが、1650年にミラノの修道僧が隕石に当たって死亡したと
言われており、1674年には航海中のスウェーデン船員2人が直撃を受けて死亡したと
伝えられている。




ちなみにスレに貼ってあった↓

隕石ランキング
SSS 直径300km~ NHK状態、人類オワタ\(^o^)/
SS直径100-300km 同上 人類オワタ\(^o^)/
S 直径50-100km  クレーターの直径数千km、巻き上げられた粉塵で気候激変、人類オワタ\(^o^)/
A 直径5-10km  クレーターの直径数百km、恐竜を絶滅させたクラス、文明オワタ\(^o^)/
=====これより地球全体に影響=====
B 直径1-5km 衝突点より半径数百km以内の生物は衝突と同時に死滅する。
C 直径500m-1km クレーターの直径数十km、東京23区内に落ちれば横浜辺りまでの生物即死。
D 直径100-500m 大都市1つ吹き飛ぶ。その周辺百数十kmにマッハ2以上の衝撃波を発生させる。
=====これより壊滅的大災害=====
E 直径5-10m 弾道ミサイル並の破壊力
F 直径1-5m 小型ミサイル並
G 直径50cm-80cm 家1件物故割れる
H 直径10cm-30cm 家屋半壊
I 直径-10cm 天井に穴
安全 直径5cm以下 流れ星

オーコワイコワイ。


隕石と言ったらこれしかないだろ↓






テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

