つまらん



昨日の遊園地の影響か、友人とのカラオケがキャンセルされた為、4時間一人カラオケ行ってきました。


今回は俺の趣味に走った曲を歌ったかな?
特にダブルラリアットは何回も歌ったわ。

あとはSound Hrizonだったり、俺が学校祭で歌うと思われる曲を少々

↑を歌ってもまだ2時間残ってたし・・・


gdgdに4時間をつぶしました

最後の方曲だけ入れて歌ってなかったわ。なんという時間の無駄遣い


じゃあ早く出ればいいじゃん()笑って思うけど、最初カウンターで4時間と言ってしまったもんだから、早く出ても4時間料金らしい・・・

カラオケで歌うときは時間短めに設定するといいってことだな。
家帰って寝て起きたらこんな時間。

そろそろ宿題やらんと某数学教師が・・・いや、想像したくないわ

とりあえず、サンホラカラオケで歌おうと思ったら歌詞無さすぎ
ケータイで事前に検索しておかないと困るよ



コメ返

【gatyo】様
へぇ~ 知らんかった・・・

トラブルの作者って、ブラックキャットと同じだったんだ…

おかげさまで、昨日は寝ようとしたら体がフワフワしてました…
↑ YASUに乗せられたジェットコースターのおかげで…
バスの中でジェットコースターの夢を見た・・・俺


【mikuNEET】様
遊園地楽しかったな~
メンバー全員倒れて暇だったけど(’A

数学の宿題が終わらないんだ、そろそろ真剣に始めるか
    

進行状況・・・ルーズリーフ2枚分www
        場合によっては月曜休みますね。

どんまい。フリーフォールは鬼畜だった

ルーズリーフ2枚分!?昨日4時まで頑張った俺よりすげーじゃねーか!!


テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

