つまらん




ルスツから帰ってきたよ~~~

やっぱジェットコースターって楽しいわ。





『ニコニコ動画』未成年投稿者が『週刊少年ジャンプ』漫画家の妻との不倫を謝罪

【少年ジャンプ】中村イネ・柏木志保 不倫騒動まとめwiki【ニコニコ動画】


ついに中村イネ氏のブログやら動画やら削除されたみたいです。
ファンだったんで一応保存しときました。


あとは梅とか言う奴の発言ですね。

まとめwiki見たら梅(柏木志保)ってめっちゃクロいよな。おーこわ

飲酒喫煙に関しては未成年で吸ったり飲んだことあるって人はザラにいると思うんで(ダルビッシュだって吸ってたわけですし飲んだことある人は多いんじゃね?)そこまで深刻な問題じゃなかったんですけどね。対応が良ければ・・・

不倫云々に関しては法律とか詳しくないんでなんとも言えません。ただ、付き合い始めた経緯が気になりますね。どっちが近づいたのかとかさ。

彼もニコニコで有名になる前まではごく普通の音楽好きの高校生だった訳で・・・

これが草な・・・あ。いや、何でもない


とりあえず、梅の発言によって収束しそうな流れだけど・・・




と思ったら、梅は今回の件に一切口を出さずmixi脱会、動画非表示で逃亡したらしい。


これはやっちまったな。この問題はしばらく収まりそうにありません。

情報が錯綜して俺も良く分からんし。




テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽





へぇ~ 知らんかった・・・

トラブルの作者って、ブラックキャットと同じだったんだ…

おかげさまで、昨日は寝ようとしたら体がフワフワしてました…
↑ YASUに乗せられたジェットコースターのおかげで…
【2009/06/13 12:55】 URL | gatyo #/pdu0RA.[ 編集]
遊園地楽しかったな~
メンバー全員倒れて暇だったけど(’A

数学の宿題が終わらないんだ、そろそろ真剣に始めるか
    

進行状況・・・ルーズリーフ2枚分www
        場合によっては月曜休みますね。
【2009/06/13 18:42】 URL | mikuNEET #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

