つまらん




阿部何なんだ?今日のプレーありえないだろ。


W杯決定してるから、気楽に見てたけど、今思うともっと点取れよ・・・って感じ。

岡崎以外のFWが微妙すぎる。

あと、松井空回りしすぎだし、内田は細かいところが甘い俊輔はなんか周りとあってない気がしたし・・・

遠藤とか長谷部がいないだけで結構変わるもんだな。と感じた。


あと、カタールのGKってハンドボールのキーパーじゃね?

普通あんな取り方しねーよ。





さて、最近また、お金が必要になってきたかも・・・

オーディオインターフェイス買いたいのと、その他学校祭で少々出すらしい。

オーディオインターフェイスは結構重要だから買いたいんだよな。

節約・・・しようにも入ってくる量が少ないから貯まんないし・・・


宿題めんどい

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

