つまらん


しばかれるのが嫌なのでw毎日頑張って更新したいと思いますw

今、ごっちゃに!その2を作っているのですけれども、実は結構難しく突っかかってます。

その1は8~9割は知っている曲だったのですが、その2は2~3割程度しか知らないので。。。


好きな方がいたら大変申し訳ないのですが、表裏両方、天元突破グレンラガンの曲だったりすると、わからないので大変です。(この前初めて聞きました。いい曲なんですけどねぇ)

とまぁ、こんな感じで違和感も多く、大変な目に遭っているわけなんですが・・・

付け焼刃でマスターしたコードで、どうしても違和感ある個所があったりと・・・


自分O型なのですが、不協和音は好きじゃないのでどうしてもそういうところで止まっちゃうんですYO。

でも一応、メロディとベースは完成。今ギターコードを半分くらい打ち込んでいます。



難しいね。。。耳コピは

テーマ:大合奏バンドブラザーズ - ジャンル:ゲーム





バンガレYASUさん♪

我輩もアレンジバンガリます♪
【2008/09/05 23:24】 URL | DEATHCAT #kLoia8aY[ 編集]
すでにやられてた件について。

まーあれだ。普通に合体させてただけだが。
【2008/09/06 23:03】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

