つまらん






もったいない引き分けだわ。最後の最後で失点するなよ





見に行ったけど、引き分けが妥当な試合。チャンス少ないし。今までで一番つまんない試合だったかも・・・

甲府は強いね。特にキーパー。多少修正したら昇格できるレベルかな?



ポスト&バーに4回当てるのが凄い

札幌って守備ザコすぎ。

その分攻めてるしピンチの数も少ないのは評価できるけど、ミスが多いからなぁ

最近は失点少ないけど・・・




クライトンがブラジルに一時帰国したらしいです。

コンサドーレ札幌クライトン選手一時帰国のお知らせ

クライトンいないと弱くなるとは言われたくないね。いない分良い試合しないと。

昨日の試合は相手の運(実力?)もあってかポストとかバーに当たりまくってたけど、良い試合はしてたと思うよ。

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

