つまらん






えーと、昨日大変なことになったとかブログの記事に書きましたが・・・
















実は先日、父方の祖父がお亡くなりになりました。

1ヶ月くらい前に家に行ったときは元気だったので信じられませんよ。

8年前に母方の祖母が亡くなった時もすい臓ガンだと気付くまでは本当に元気でした。

なんで一瞬でいなくなってしまうんだろうな・・・

詳しいことは全く聞いてません。

明日から室蘭の方へ2日間位行ってきます。

向こうに行っても一応更新は毎日します。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





そうだったのか
ご愁傷様です。
【2009/06/04 00:37】 URL | mikuNEET #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

