つまらん


ブログのネタが尽きたので俺のケータイでも晒してみます。

壊れてますけど・・・

Image008.jpg

とまぁ・・・このケータイで4ヶ月ほど頑張ったのですけども・・・

↓こんなこともできました↓

Image009.jpg

すごい!!なんでもできる!!

特に自分の顔を見ながら写メ撮れるのはスゴイ!!!









・・・なんか、自分がかわいそうになってきますた。

ちなみに、自由に動くようになってから、フリーズしやすくなったり、勝手に電源が切れたりするようになってましたorz



・・・あ!!いつの間にか1000アクセス突破!!ありがとうございます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





1000オメです~♪
毎日見てるんで、毎日更新しないとしばきますよ






冗談ですw



っはー!新型のケータイですな!


冗談ですw
【2008/09/05 16:05】 URL | DEATHCAT #kLoia8aY[ 編集]
SHARPのサイクロイドと、Panasonicのデュアルオープン(だっけ・・・)の夢の共演なのねー
【2008/09/05 22:40】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

