つまらん




ほんと一瞬で終わっちゃったよ。

やることないからね。え!?勉強しろだって?


そうだよな。俺も受験生だからな。やらないと・・・


自分から進んで勉強するようにならないとな。宿題が出た時だけじゃなく。


・・・


・・・・・・



・・・・・・・宿題!?




・・・あ!明日提出の宿題があったような気がする・・・(^^;)


先生めちゃ恐いんだよな。授業中寝てただけで呼び出されるとか・・・


はぁ・・・でも量少ないから何とかなるっしょ!




最近このブログ糞だなぁ・・・

テーマ:高校生 - ジャンル:学校・教育




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

