つまらん




今日の食事会中、とある後輩から

『先輩のブログ・・・見てます』




なあああああああああああああにいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

彼曰く、俺の友人がブログの記事(詳しくはこの記事)から、コーヒーとコーラが飲めないとかって話したらしく、その後輩がそのわずかな情報から俺を特定したとかなんとか

             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T <イエーイ、見てるー?
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ


ということで、

4月のアクセス解析から探してみる
アクセス解析に・・・


ん!?

コーラは炭酸 コーヒーは苦い マック


コーラは炭酸 コーヒーは苦い マック

あったあああああああああああああああああ

さっそくアクセスログを解析したところ・・・

毎日来てるね・・・


俺、変なこと書いてないかな・・・


あ~~もうマジでないわ。左上とか・・・




bdx関連でググると俺のブログが一番上とかに出てくるのな。

バンブラ関連の記事最近ほとんどないけど。

知恵袋にURL貼られてるの今知ったし。(無断リンク歓迎ですから大丈夫ですyo)


いやいやもう・・・頑張らないとな。色々と。ネトゲーとか止めないと・・・




【ソラ】様
今日ごっちゃに!のバンブラ打ち込みみてきたんですけど、凄いですねw
流星群の楽譜は頑張って写してます!ありがとうございますw
LEGEND of niconico
もだいすきですw
これからも頑張ってくださいw

ありがとうございます。
楽譜映すの頑張って下さいね。

新作早く作りたいなぁ・・・挫折気味だけど頑張ってみよう

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

