つまらん





う~ん・・・一応勝ったけど・・・岐阜は3点ともキーパーがイマイチだったような・・・

札幌としてはもっと点を取りたいな。




こういう試合を勝たないと昇格は厳しいぞ。ましてや今年なんか・・・

でも、総合的に見たら水戸くんの方が強かった。普通に。




岡本上手いな。ここにきて藤田の調子下がってきたな。そろそろ別の布陣も考えたいところ

明日はヴェルディだけど第1クールは勝って締めたい。何度も言うように俺は明日模試なんだ・・・

ソンファンの穴をどう守るか。最近DF陣一応無失点だから頑張ってほしい。



テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

