つまらん




新型インフル 初の国内感染確認 神戸市の高校生

今入った速報によると、大阪でも新型インフルエンザ濃厚の患者が

字幕;インフル


まぁ、国内感染で、今日だけで何人も感染された人を見つけたとなると・・・全国への拡大も時間の問題かと・・・

一番の危険は持ち込んだ感染者が見つかってないことだね。


北海道上陸したら本格的に考えないとな。

受験に影響したら困るわ・・・(と言いつつも学校閉鎖→外出禁止→パソコンし放題思考ウマーの俺)



とりあえず、サッカーで馬鹿騒ぎ&頭が痛いので疲れとるノシ

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

