つまらん


20090516130406


神戸の高校生のうち、一人が新型インフルエンザ感染確定したらしい

しかも海外に行ってないだとのこと。

さらに、灘区周辺の幼稚園~高校の臨時休校を決定。
神戸まつりも中止らしいし、Jリーグとかもそのうち延期になるんかね?



今日もドームでサッカー感染……じゃなくて観戦

今年7試合目かな?皆勤賞だけど、来週模試あって行けない……



帰ってきたらまた更新するよ。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

