つまらん




だからって言って更新頻度を落としたら負けだと思うんだ


お前が負けだとかそういうことは言わない


さて、最近ネタが無いぞ・・・

面白いニュースもないs・・・あるじゃねーか!!


民主・小沢代表辞任へ、衆院選の影響考慮

辞めるならもっと早くだろjk

もっと早く辞めて説明責任果たしたらもっと支持率高かったのに・・・



<民主党>代表選に鳩山氏、岡田氏が出馬を検討

さて、どっちになるか・・・

小沢さんは結構凄かったのになぁ。。。第一秘書が逮捕されたらもうOUTだし・・・

他の人たちじゃ勝てないと思う。自民党のポカを待つしか方法はないな


携帯契約、ソフトバンクが24カ月連続で首位

SoftBankは頭が良いよね。電話料無料だから2台目持つ人多いし。
他社が値下げしたら24時間以内に下げるから他社も値下げのメリットが無くなる→ソフトバンクが安いのイメージで買う人多そうだし。
一応3番目にでかい会社だから普通に手出しやすいし。

イーモバイルはパソコンだってのはわかる。docomoは何だかんだ言って一番良い会社。



・・・で、auは相当ピンチだね。
魅力的な機種が無い(と思う)し、そもそもどこを売りにしているか全く分からない。
音楽プレーヤーはiPodだろ。ケータイとか使いにくそうだし音が悪そう←先入観

基本ケータイの機能なんてそんな凄い訳じゃないからな。本当に求めてる人は専門の機械買う



全統マーク数学満点学校で俺だけという噂!
AクラスとBクラスみたいに分かれてて(A>>>B)、Bクラスの俺が単独1位とかパネェwwww
道内ダントツで数学できるKさんもケアレスミスしたらしいから来るかもな。wktkが止まらない






まぁケータイで音楽はあんまりだな・・・
別に音質とかは(悪いけど)いいとして、あんまりスマートじゃないというか・・・

でもどこでもスピーカーで流せてみんなで聴けるって点ではちょっと楽しいから、流せるとちょっといいかもね
【2009/05/13 20:06】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

