つまらん




ゼリーを食い始めたら止まらないわ。だけど、窒息には注意してな。規制されたら最悪なんで



全統マーク自己採点してみました



ふっひっひwww


















数学Ⅰ&A、Ⅱ&B
両方満点キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・!



満点・・・つまり100点ってわけです

それがしかも2科目

いやはや素晴らしい。




他の教科が悪くてもこれだけで幸せになれるわ!



でも、7割あと一問及ばなかったのな・・・orz

ってかもうこんな時間なのね。

そろそろ寝るわノシ












なんとなく記録公開するよん♡


2009年第1回全統マーク
◆英語125/200
  英語筆記124/200
  リスニング32/50

◆数学200/200
  数学ⅠA100/100
  数学ⅡB100/100

◆国語93/200
  現代文32/100
  古文31/50
  漢文30/50

◆地歴68/100
  地理68/100

◆理科140/200
  化学61/100
  物理79/100

総合626/900
69.56%

7割行かないとか・・・


現代文がうんこすぎる・・・
評論6点ってサイコロに頼った方が点取れるじゃねーか!!



この前のチャレンジセンター(2008年のセンター試験)が470ちょいだから150点も伸びたのな。何もやってないのに・・・



んっ!?待てよ・・・俺は今まで何も勉強していない。

小テストはうんこみたいな点数だし、中間テストも前日に部屋を掃除する人間である。


もし、やる気を出したら、目指してる大学受かるんじゃない?



やる気が出てきた!!

よし!!明日から本気出す!

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





総合は勝ったぜ!
7割いったしな~

てか定期ヤバいな・・・。
【2009/05/12 20:24】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

