つまらん





今日練習試合あったけど、そんなに良い試合じゃなかったし(失点したから)語る要素も無いのでスルー


昨日は家帰って、パソコン使おうとしたけど、貸してくれなかったので、9時に寝ました。サーセン

朝4時に起きて学校のトンボがけとか雪かきとかしようと思ったけど2度寝し撃沈^^

まだ学校に雪残ってるんだよねー。5月だぜ!信じられんだろ!山奥だけど・・・




・・・


・・・・・・


昨日までネタはいくつか準備してたけど全部忘れちまったわw




あ・・・そうだ!!昨日部屋暇だから片付けてたんだけど・・・

ポスターがあってですね・・・わかると思うけど、丸めてるからかさばるわけですよ。

そう。邪魔だと・・・


基本コンサグッズで多少普通の高校生に比べて痛い部屋なのは承知してるのだが、ここでこのポスター張ったら負けかな?と思ってる。。。

しかし、自分の部屋だし、ポスターって貼るものだしって考えたらな・・・そんなに痛いポスターでもないし・・・



どうしようか?机の端に置いてると邪魔なんだよ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

