つまらん


やっとですか……と突っ込まれるのを承知で……

1/5完成しました。

始めからButter-Fryに入る前(00:00~02:33)って、わかりにくい説明ですが…

作った感想を書くと、日にちかけているのに、そんなにクオリティも高くない……何やってるんだ俺みたいな……

まぁ最近忙しかったのもありますし、実際1日1時間程度時間が空いたら作る程度で、作った総時間は20時間切っているんですけどね。

流星群を久しぶりに聞いてみたら、クオリティ低っっ!!と感じ、少なくとも流星群は超えよう!!と今回はギターコードを使い、少しリアルに再現しました。


正直流星群も修正したいのですけれどもね。。。ごっちゃに!が完成したら作りたい動画があって、(バンブラ関係じゃありません。挫折しなければそのうち発表)流星群修正は相当先か消滅しそうな話になりつつあります。

流星群なぁ音ズレはともかくとして、ベースとかもっと工夫すべきだったと後悔しています。

しかもじっくり聞いたら、作っていくにかけてクオリティが上がったり、好きな曲(東方とか)に力入れすぎだったり、逆にあまり知らない曲とかは適当に打ち込んでいたりと……偏りが激しいんですよね。

正直言ってクロノトリガーメドレーに次ぐ駄作かもしれません。
↑気になる方はYASUのマイリスから。カオス注意↑


途中から別の話に変わりましたが、少なくとも今月迄には完成させたいです。


~追記~
iPodの再生数が早くも100超えてましたorz

あと、1/5だけでも聞きたい!って人がいたらニコニコにupも検討します。




ぜひ聞きたいのでうpお願いしたいです^^
【2008/09/01 18:04】 URL | koni #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

