つまらん





物凄く今更なんだが……


東方で有名な
U.N.オーエンは彼女なのか?
の原曲って、半音の半分くらいズレてない?

今何気なく聴いてたら、もしかしたら……と思ったんだけど

前々から薄々変だと思ってたから今、実験した

キーボードに合わせて弾いてみたら確かにズレてるような……眠いからかもしれんが


多分完全なる絶対音感持ってる人はすぐ気付くだろうけど……


俺…原曲聴く→妙な違和感→アレンジ聴く→イイキョクダナー→アレンジ増やす→原曲聴かなくなる→にわか乙

しかも、よく聴くマイリストに入れてなかったから、余計アレンジばっか聴いてたわ。
VOCALOIDオリジナルの曲は歌ってみた系一切入れてない&ゲーム曲を歌詞入れて歌ってみたもほとんど無い(入ってるのはメドレー用のみ)くらいの原曲厨なんだがね。


さて、ズレてるのは確かだから問題は俺が入れた曲自体がズレてたかどうかだ。テキトーに取ってきたからな。もしかしたら原曲じゃないかもしれんし



もしかしたら、作者(ZUN氏)がわざとずらしたのかもな?拍子も不安定だし


エロい人教えてくれ><





http://onipon.blog58.fc2.com/
どうも、おにぽんですw
ブログ作り直しました。
これからもよろしくお願いします。
【2009/05/07 23:20】 URL | おにぽん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

