つまらん





模試受けてきたよ。学校受験で

全統マークって標準実施日5月10日なのな。さっき知った。



自己採点まだ出来ないけど、数学はミス無ければ両方満点、古文漢文まぁまぁ解けたし、物理の運動はほとんど解けた。

課題は現代文と英語、化学かね?暗記は苦手です><


数学良すぎだから900で600行きたいな。出来れば7割行きたいけど……



VIPに大学受験関係のスレ立ってたら開いちゃうんだけど、みんな志望校高いよ。なんとか話に付いて行けるレベルだし。


実際、頭いい奴ってネットやってる奴多いと思う。部屋に篭るという意味で

さて、実際効果期待できない時間を浪費する宿題やらんとな。一度やった奴だしソッコーで終わらす
















































と言いたいけど量ありすぎ。
試合&サッカー観戦→練習→オフ→試合→試合→旅行→サッカー観戦→学校で模試
というGWサッカーで埋め尽くされた日程でやるなんて……








数学ⅠAの右上のチェック忘れたっす。orz

明日から部活再開だな~
俺のポジションどこになるんだろね・・・。
チームとしてはボランチがいいのかな。
わかんねーッ!


コンサがんばってるなww
【2009/05/06 23:45】 URL | mikuNEET #-[ 編集]
宿題ガンバ~ \(´∀`)ノ
【2009/05/07 00:20】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

