つまらん




今のところ6試合皆勤賞
あと6試合くらいで元ゲットか?
10000人以内で入れなかったorz




0-2から逆転するなんて思ってもいなかったから超感動

でも、15696人の前で勝って『よっしゃー!!リピーターゲットだぜ!!』と喜んでる俺(達)

90分で0-2から逆転するのって06年のAWAY柏戦以来だね。あんときは結果から知ったから感動無かったような・・・

久しぶりに一人だったのでゴール裏で声出して応援した。でも縦って見にくいね。

得点取ったときの盛り上がり方は最高だわ。うん。知らない応援歌大杉。特にメロディわからん。でも流れで声出してたな。

上里ダメダメだった。疲れか?砂川は守り意識が・・・攻めは良いのに

藤田は上手い。やっぱり。だけど、あのヘディングは目測誤りすぎだろ

宮澤は2列目なら良い仕事するね。視野狭いけど

上原は本物だと思う。試合慣れ+連携が良くなれば相当良いプレーヤーになるかも

地味にここ7試合5勝2分で調子絶好調だ。去年の記録越えたし

宿題?無理や。明日にでも徹夜する

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

