つまらん



ビデオ見れば今回のことよくわかるから、そんな厳しい罰則は出ないだろうな。




で一応気付いたこと
1・・・西の顔を踏ん付けてる。故意でないとしても何かしらの注意はあるだろう。普通
2・・・顔当たってないよ。中払君。
3・・・主審はダニルソンの行為を見ていない。第4審判が判断している。←これはどうなのか?
4・・・福岡の帰れコール←こんな行為するチームJ1じゃいないだろ。ブーイングならまだしも

4見て思ったけど、日ハムの試合で、相手ピッチャー変わる時に帰る選手を貶すBGMあるじゃん。『Hey Hey good-byeノシ』みたいな奴。アレさ、マジで見ているこっちがムカつくからやめろ(^ω^;)

あれで日ハムが嫌いになった。あくまでスポーツなんだからさ、相手選手に拍手はいらないけど、貶す雰囲気をスタジアムが作るのほんと止めて欲しい。ブーイングはまだ許せるけど、一丸となって声合わせて笑いながら言うとかそんな奴応援止めちまえ!と思った。

応援ってさ、贔屓のチームの為に声出して、相手が危険なプレーしたらブーイングして自重しろや!!みたいに見るのが楽しいんじゃない。相手をさ、根本から否定するような応援するチームなんか俺なら絶対に試合なんか見に行かないし応援もしない。

ってな訳で福岡は嫌いになったね。中払だっけか?こういう奴は日本国内”には”ザラ”にいるから良いんだけどさ。彼もコンサドーレに対しては恨みあったらしいし。

2だけど、日本ってすぐ倒れてファール貰ったりするよね。こういうプレーしてたらいつまでたっても世界のトップにはかなわないよ。海外見てみ。筋肉ムキムキやん。日本の選手ヒョロヒョロ。

アンチもこういうとこ叩くよね。全くその通りだ。コンサドーレはそういう演技プレーする人少ないけど、いつかは増えるんだろーナ。

ファールはさ、貰うものじゃなくて、ピンチの時に止める手段なんだと思ってる
シミュレーションは嫌いだし、チャンスでコケて審判にアピールするFWなんか日本代表に要らないね。新潟の彼は結構そういうイメージ強い

熱く語っちまった。ってかこの2つが言いたかっただけだけど

根本にも問題あるとは思うけど、一応手出したんだからダニルソンには反省&勉強して欲しいね。日本のサッカーを。

判定がどうであれ、ひっくり返ることは無いんだから(もう試合終わったし)自分もこういうの慣れてるし次に切り替えよーぜ!!

逆に考えるんだ!!他の選手にチャンスが巡ってきたと!!

テーマ:コンサドーレ札幌 - ジャンル:スポーツ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

