つまらん




知らん奴はブログ行ってみろ!!


いやー俺も昨日何気なく打ち込んでたら一気に繋ぎが思い浮かんで、あと中盤~今回思いついた繋ぎの間と、終わり方だけになったよ。

でもヒャダインの歌ってるアレとか、頭がパーンするレースや、電気行進曲や、罪袋ファンタジアの原曲が入ってないし、流星P×ルカの曲とアリアの魔王とか入れたいしな。あと無限ループ系、トランス系も入ってないや。入ってない曲多いっす。

作りたいけど、宿題やらないと・・・数学無駄に宿題出し過ぎ(^ー^;)

ってかけいおんのOPとEDどっち入れるべきかな?OPはもう繋ぎ考えたんだけど・・・EDの方が売れてるし人気あるし・・・orz



どうでもいいけど、今日試合後マックで二時間談笑してた。疲れとれよ馬鹿。でも楽しかった

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

