つまらん




帰国した女性は新型では無かったらしい(記事略


初の新型インフル疑い患者=横浜の男子高校生-カナダに半月修学旅行・厚労省


研修旅行の554人、調査へ=検査結果、夕方にも判明-カナダから帰国の高校生


>同省などによると、この高校生は4月10日から25日まで、修学旅行でカナダ西部のブリティッシュコロンビア州に滞在

俺の修学旅行とほとんど同じじゃないか!!!

ブリティッシュコロンビア州で修学旅行ってことは9割型バンクーバーだな。いや、100%だわ。

ってことは俺らがホームステイした先がこの修学旅行生を受け入れた可能性は十分にあるな。

ちなみに俺は3月中旬から下旬まで修学旅行でカナダのバンクーバーとアメリカのニューヨーク行ってました

結果は今日の夕方出るらしいけど、精密検査前では他のインフルエンザの可能性もあるらしいから(←朝知った)問題の新型インフルエンザじゃないと俺は思う


韓国でも人→人感染か、渡航ない女性に症状

韓国オワッタナ
対策が甘いとこうなる。



明日豚肉使った料理食いたいな。
豚肉関連の商売してる人たち、今苦しそうだし、熱処理したらインフルエンザ死ぬし。

テーマ:新型インフルエンザパンデミック特集 - ジャンル:ニュース




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

