つまらん





賭けやって一応負けたからバトン


×押したら負けバトン

Q1 こんにちは
A1 ・・・ちわーす
Q2 声が小さい!もう一回
A2 (ヒーロー系のイベントにいるお姉さん的な感じで)せーの こーんにーちはーーー!!
Q3 あぁ、調子こいてすいませんでした
A3 俺様を誰だと思っている!!跪け
Q4 はい
A4 跪け←読めなかった奴このバトンやれ
Q5 では、まずはじめに
A5 ふぁぁぁぁあああああ(あくび)
Q6 このばとんはQ10から×を押すと負けです
A6 そうかいそうかい
Q7 用意はいいですか
A7 眠いから早く
Q8 あと2問ですよ
A8 知ってる
Q9 後悔しませんね
A9 ×書く訳ないだろ(笑)
Q10 踏み込んでしまいましたか
A10 これぞネ申の領域
Q11 え~と個人情報ガンガン聞くんでうまく避けて下さい
A11 えぇ。ばっちこーい
Q12 どこの県(道・府・都)の人間ですか?
A12 北海道
Q13 どこの市ですか?
A13 札幌市
Q14 それ以下の住所をどうぞ
A14 中央区みなみ・・・そういや、弟の部屋にみなみけのマンガあったっけな?
Q15 あぁ、そんなところに住んでんですか
A15 住宅街だぜb
Q16 いい場所ですよねぇ
A16 実際悪くはないと思うよ
Q17 あ、嘘の住所ですか
A17 んなわけねーだろ!
Q18 まぁいいです。次
A18 ン欠
Q19 名字は
A19 Mountain ・・・  英語難しくてもう一個わからない
Q20 名前は
A20 YASU
Q21 ということはフルネームは
A21 Mountain なんちゃらYASUだね
Q22 占いによると相性抜群らしいですよ。僕とあなたは
A22 で、あんた誰さ?
Q23 嘘です。これでさっきの嘘帳消しでいいです
A23 言ったことに責任持つ。これ常識な
Q24 誕生日
A24 10-4
Q25 え!ということは星座は
A25 てんびん座
Q26 ですよね
A26 すげーだろ
Q27 そろそろうざくなってきましたか?
A27 早く寝たい
Q28 ×を押しちゃいますか?
A28 もう、ゴール(ry
Q29 負けですよ?
A29 わかってるって
Q30 1問だけ待ってあげましょう。
A30 ~~
Q31 はい、まだ戦えるらしいですね
A31 はーやーく
Q32 小学校は?
A32 札幌の西にある小学校
Q33 中学校は?(小学生は書かなくて可)
A33 NGワードに設定してあって書けない。アレだ。中学受験ある
Q34 高校は?(中学生以下は書かなくて可)
A34 上と同じ
Q35 あとは、もう適当に書いてください
A35 あああああああああああああああああああああああああああああああああ
Q36 では次
A36 やばい。睡魔が
Q37 家族構成を教えて頂きたい
A37 母と父と弟
Q38 ほぅ
A38 ホーホーってポケモンいたよね
Q39 なかなか興味深いですね
A39 ポケモンのことか?
Q40 めいるあどれすをおしえてください
A40 yasubanbroあっとyahoo.co.jp
Q41 おしえないなんてかかないでください
A41 いや、書いたし。凸歓迎(2週間に一回見るくらいだけど)
Q42 なきますよ
A42 泣いちゃダメ
Q43 職業は?
A43 学生
Q44 まぁ知ってますけど
A44 貴様・・・何奴?
Q45 写真を貼って下さい
A45 なんの?職業の?
Q46 はい
A46 学生でググれカス
Q47 ありがとうございました
A47 いやいや、俺はググれと言っただけであって・・・
Q48 あ、ここに本当の個人情報書き込んでストーカーされても責任はとれませんwww
A48 ストーカーとかw今までの記事で個人特定できるだろうし
Q49 では、50問になる前にさようなら
A49 うし。シャットダウン

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

