つまらん




フルボッコにされますた

弱いな・・・あぁ

思い出したくねぇ・・・糞プレーの数々。

ベンチから見てられねーよあんなプレーさ。俺が試合に(ry

何対何かは聞かないでそっとしといてやれ。ちなみに完封はされてないよ。





アクセス解析見たらほとんどがバンブラbdx関連だったよ。わかったよ。明日まとめる。

で、逆に落ち込んだのが、コンサドーレ関連の単語で訪問した人がほぼ0に近いこと。

バンブラ関連以外は旬のネタ(草なぎ等)とか、Vistaで音が出ない関連くらいだったね。音出すにはASIO4ALLを入れれば解決するよ。と言っとく。オーディオIF買うのが一番だけど

明日も練習だ。頑張るぞ

テーマ:部活 - ジャンル:学校・教育





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 23:41】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

