つまらん


米国、緊急事態宣言発令 豚インフルエンザ感染拡大で


ついに来るか。。。ニートの時代が・・・


じゃなくて、裸になって色々やってた日本だけど、海外では徐々に大変なことになってきてますね

豚インフルで米緊急事態宣言、メキシコの死者103人に

日本の対応↓

豚インフルに国内対策本格化 メキシコツアー各旅行者が中止

まぁ、今メキシコとか行くのは自殺行為だしな。馬鹿な奴は自分は感染しないと思って行く奴もいるだろうけど、日本に持ち帰ったらとてつもない被害になるから自重して欲しい

アメリカとかも極力避けて・・・つまり、ゴールデンウィークは引きこもってろ!!


WHO「緊急事態」声明=警戒レベル引き上げ見送り-NYで8人感染・豚インフル

金融危機と重なっちまったから相当なダメージだよな。

フェード4なのは確実。一部ではフェード5とも言われているし






09/04/26(日)付デイリーチャート速報:「けいおん!」EDが3日連続1位、OPとのワンツー独占は崩れる

実際僅かながらもアニメイト効果はあるらしい。。。知らんかった

上の記事で↓

・・・・・・今週1週間トップ3内を守ったのは、「けいおん!」EDのみという結果に。

何だと!!!マジでか!!

来週のCDTVが楽しみだ(^ω^)

最近ニュースばっかのブログになってるな




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

