つまらん



まさかである


いやーコンサドーレ勝って良かったよ。後で記事にしとく


てか、試合終わって部屋から外見たら・・・↓

雪4月


あれ?もう12月だっけ?



俺の夏は何処へ行ったああああぁぁぁぁぁぁ!!!!

と思うくらいの雪。明日も降るらしい。


ついでに↓

「けいおん!」OP&ED、2日連続デイリー1位2位独占!ゆずは僅差で3位

工工工工工工エエエエエエ(´д`)エエエエエエ工工工工工工


ちなみに巷で噂されてるアニメイト効果なるものは無いらしいので、明日が勝負


09/04/25(土)付デイリーチャート速報:「けいおん!」2日連続ワンツー、えすおーえす団初トップ10入り


・・・あのさ

日本人として、、、どうなの?

もう駄目だ日本orz
と、人のこと言えない俺が言ってみる

東方神起とか絢香とかアイドル、歌手のイメージが強いのを除外しても、アニメ関連がベスト10に5作品とは・・・

まともなのは
ゆず
EXILE
コブクロ
のみ・・・

・・・デジタル化したからかねぇ?Mステも最初に着うたランキングだったし・・・

↓押しちゃえ!!ノリで!!



【なお】様
読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。

おぉ!!それはそれは!!ありがとうございます!!


【レス】様
残念ながらCagayake!GIRLSの方は完璧に負けてます。
何枚差かは知らんけど、今回以外ずっとゆずの下だった訳だしね。
けどまぁワンツーフィニッシュならありえそうだけど。
細かい統計は俺んとこに乗せといた。

おぉ!!それはそれは!!でも逆に言うと、連続で入ってたらまとめて放送するけど、間に入ってたらちょっと長くなるんじゃね?

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

