つまらん



知恵袋行ってたけど・・・俺って完全な少数派なのな。

つよぽんは悪くないです。うん。すみません。逮捕は関係ない。酒飲んで失敗なんて誰にでもあるんです。だから中川の方が悪い・・・・・・・・・?
あれ?矛z・・・



はい。この話終了――――――――――――――――――――――――


次!サッカーの大会。5-0で負け。俺は高いところで静観&ビデオ(前半)

相手の応援団多すぎ!!40人はいた。太鼓叩いて、ピーとか鳴らして、しかも相手のHOME

シュート0本。防戦一方。勝てるわけがない。まぁ、俺が出てれば(ry

友達の父に『なんで出てないんだ?』的なこと言われて、監督に色々言われましたよ。勉強についても・・・


はい。この話終了――――――――――――――――――――――――


次!!書きたかったオリコンの話。

ってか、今書くのがベストなタイミングだったね

あ・・・

日本オワタ\(^0^)/


ちなみに言うと、何気に東方神起もアニソンです。

東方神起の1位はほぼ確定なので、ゆずの結果次第では・・・


週間トップ3がアニソンという謎の快挙

が達成されます。しかも、ゆずは売り上げが落ち、けいおん!2曲はあまり衰えていないという・・・


これ、今までの力じゃ多分無理だよね。俺が思うに、やはりニコ厨の仕業かと・・・


人の力ってすげええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇな


でも地味にエヴァとかヘタリアとかも入ってるし・・・日本の音楽終わったな。





【レス】様
どっちにしろ偉くても批判はされる。
ていうか泥酔大臣と比べてみろよ、規模ちげーだろwww
身内には甘い、他人には厳しい。
むしろ政界どうにかしろよw

偉くてもの下りは俺のコメ返見とけ

政界に話が逸れるとか・・・
逮捕され、一からPRするCM、ポスター等変えなきゃいけないのと、逮捕されるような行為をしてないが、世界中の笑い物になった政治家
どっちが税金を無駄遣いされたかだよ。
イメージキャラクターが逮捕されて厳しい発言(厳しすぎるとの意見もあるが)するのは当たり前だろ。
ここで弱気を見せるから政治家舐められてるのに・・・

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース





読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
【2009/04/25 21:57】 URL | なお #-[ 編集]
残念ながらCagayake!GIRLSの方は完璧に負けてます。
何枚差かは知らんけど、今回以外ずっとゆずの下だった訳だしね。
けどまぁワンツーフィニッシュならありえそうだけど。
細かい統計は俺んとこに乗せといた。


【2009/04/25 23:39】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

