つまらん




ど~も。最近偉そうなYASUです。

最近サーバーダウンして大変だわ

鳩山総務相が「最低の人間」発言を撤回 草なぎ容疑者逮捕で

選挙近いしね。こんなんで票失ったら大変だろうし

ってかHP炎上してるのね。ワロタ

とはいえ、ネットでも今は安易な発言したら叩かれるし大変だわ

【SMAP草なぎ逮捕】出演CM、損害賠償50億円!?

すげーよ。

草なぎ剛逮捕への対応は厳しすぎると思う?

逮捕は妥当。その場の状況にもよるし
家宅捜索はこういう事件では異例だが、かなりの泥酔状態ってこともあり、やっても特に問題になるほどではない。と思う。そもそも冤罪とかでも何でもないし。

↑訂正したかった記事
ちなみに訂正しようと思ってできなかった記事がこっち↓

草なぎ剛容疑者は活動を自粛すべきだと思う?

【日本のアンケ】草なぎ容疑者の自粛、70%が必要ない

70%の人は、明日からテレビに出るべきだと思ってんのね。


以下コメント一部引用(最新の奴)

No. 82847 思わない:たいしたことじゃない
飲みすぎて失態なんて、誰にでもあること。警察も報道もやりすぎ!鳩山大臣のコメントも最低!政治家のほうがよっぽど悪いことしてるじゃないですか! 応援してるよ!剛くん、ガンバレ!
| 女性 | 40代 | 岩手県 | 2009/04/24 21:27

No. 82846 思わない:問題無し

おっちゃん | 男性 | 40代 | 東京都 | 2009/04/24 21:20

No. 82845 思わない:マスコミの悪意。
酒呑んで少し暴れたぐらいで、ワァ~ワァ~騒ぐなヨ。ホントに、「マスコミ」の悪意を感じるネェ。
| 男性 | 50代 | 奈良県 | 2009/04/24 21:14

No. 82844 思わない:自粛の必要なし!
SMAPのすごいファンでもないし 剛くんのすごいファンでもないけど 今回の異常報道にはホントにホントに腹が立つ!このアンケートを見つけて どうしても投票したくなりました 飲んで全裸に いいじゃんそのくらい脱ぎ癖のある人なんで そこらじゅうにいるよ素直に反省してれば それでいいんじゃない??? 過去、生放送中に公然わいせつ!?した芸人もいるのに その後NHKに出たりもして・・・なぜ 剛くんだけがこんなにも批難されるのか ぜひ、また 頑張ってほしい!!一刻も早い復活を心から祈ってます 鳩山さんの発言撤回にもホントに腹立たしいよあんたは何やっても 撤回できるのかよ(怒) 剛くんだって 今回の事を「言い過ぎました(やりすぎました)」で撤回できるならしたいと思っているよ  
剛くんファンじゃないけど、可哀相過ぎる!! | 女性 | 30代 | 愛知県 | 2009/04/24 21:13

No. 82842 思わない:容疑者扱いはしないでほしかった
逮捕はやりすぎだと思う。その場の注意だけでよかったと思う。ファンは彼のいいところをたくさん知っているので、待っています。
| 女性 | 40代 | 東京都 | 2009/04/24 21:10

No. 82838 思わない:捜査と報道の行き過ぎだ。
警察の捜査や対応は行き過ぎだと思う。芸能人が人から見られる商売とはいえ、あまりにも人権を最優先に考えた、とは言いがたい。 つよしも毎日のストレスや責任などからの解放を一時的に求めるため、羽目を外したい時もあるだろう。(脱いだらさすがにまずいけど・・)サラリーマンも芸能人もスポーツ選手も基本的には人間だ。
BUBU | 男性 | 30代 | 東京都 | 2009/04/24 21:04

No. 82837 思う:過度な酔っぱらいは犯罪同様と思う
別に大勢の前(特に他人の子供の前)以外でなら、裸になったっていいとおもう。酔った上での事でなければ大目に見るよ。エガちゃんや鶴瓶みたいにね。 逮捕されたことよりも、酔っぱらって近隣の人に迷惑をかけたこと、業界関係者(番組・広告等)に多大な迷惑をかけたのは事実。ある程度の自粛するのは当然だと思う。
元SWAPメンバー | 男性 | 40代 | 神奈川県 | 2009/04/24 21:04

No. 82836 思わない:肝っ玉が小さいなぁ。
確かに公共の場所である公園で裸になったことは時間が昼だろうが真夜中だろうが処罰の対象にはあたります。 これが一般の方のしたことなら記事の扱いも小さいものがほとんどなのに「芸能界、それもジャニーズ事務所でも人柄がいいとされるトップスターの一人」が泥酔して羽目をはずし過ぎたくらいで逮捕やジャニタレではありえなかった写真つきの1面トップ記事扱い、そのうえ番組降板なんて警察もメディアも政財界も騒ぎすぎです。了見の狭さを感じますね。 私もショックは感じていますが、彼が場所をわきまえられないほどの大きなストレスを発散させたかっただけのように思えます。出演作品から感じている彼の表現者としてのまじめさや繊細さがマイナス方向に出過ぎただけなのではないでしょうか? あの飲まれっぷりは周りからみれば大人気ない犯罪にしか映らないでしょうが、お仕事上の立場を除けば彼だって一般の30代男性と変わらない悩みを持っているはずですし、はしごして飲みすぎたら裸踊りでストレス発散させるくらいのことはするでしょう。 ここはひとつ、今すぐにでも降ろされたであろうすべてのお仕事をまじめにこなしてもらうことで罪を償わせるほうが彼にとってよいような気がします。大目にみてあげてはいかが?
| 女性 | 40代 | 大阪府 | 2009/04/24 21:01

No. 82835 思わない:活動を続けることの方がつらいと思う

iwaohonda | 男性 | 40代 | 福島県 | 2009/04/24 21:01

No. 82834 思わない:鳩山
今、選挙したら落選確実だな。
竹下 亙 | 男性 | 50代 | 東京都 | 2009/04/24 20:59

No. 82833 思わない:やりすぎ!
お酒を飲む人間なら誰にでも起こり得ること。騒ぐ事ではない。それよりも警察の対応とマスコミの対応を問題にすべき! 真昼間の原宿や渋谷で全裸になったならともかく、夜の人気のない公園で、自宅に帰ってきたと勘違いをしたかもしれない人間にするような捜査ではない!やりすぎだ!公然わいせつの捜査より、取調べ中に犯人を逃がした西宮と水戸の警察官を犯人刑法 第11章 100条 逃走援助罪で捜査しろ! 警察官なんて信用するな!
ゲッ光仮面のおじさん | 男性 | 30代 | 愛知県 | 2009/04/24 20:59

No. 82832 思わない:誰もいないのに
公然とはいえ、許せる範囲だと思う。彼を一人にした友人にも責任があるように思う。ある大臣の泥酔会見は全世界に報道されているのにここまで追い詰めていないし、某大臣の最低発言も草なぎさんに言うのなら、泥酔大臣にも言ってほしかった。
sabu | 男性 | 40代 | 神奈川県 | 2009/04/24 20:50


………

暇な人はコメント読んでみるといいよ

でも、この件について意見するには偉くないと駄目らしいので、個人の判断に任せますよ・・・




追記でコメ返


【ググる】様
偉そうだな 何様だ?

君も偉そうだね。ここは俺のブログだけど・・・('・ω・`)

まぁ落ち着いて。

君みたいなファン多いから草なぎ”さん”も復活するよ。多分

テーマ:日記 - ジャンル:日記





どっちにしろ偉くても批判はされる。
ていうか泥酔大臣と比べてみろよ、規模ちげーだろwww
身内には甘い、他人には厳しい。
むしろ政界どうにかしろよw
【2009/04/24 22:47】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

