つまらん




このブログには華がない!!

そう思わないかい?

高校生ランキング見に行ったけど、動画作ってたり、音楽作ってたり、小説作ってたり、絵を描いていたりと、見ごたえがあるのだよ。



しかしだ。このブログは大した面白いリンクも無けりゃ、白と黒ばっかじゃないか!



プロフィールの画像も無いし、自分の趣味関係の勝手リンクもない。最近はどこにでもいるような高校生の日常生活の記録場と化している。


文字を大きくしたり、文字の色変えたりするだけの問題じゃないんだよ!!!



で、アレだ。このブログを改造しようかと
     ↑
  ここらへんで思った。

ので、いつやるか分からないけど、予定案↓


◇改造詳細(優先度順)

・ブログパーツを付ける
・勝手リンクを付ける(できればバナーで)
・プロフィール画像とか付ける
・このブログのバナーとか自作する


最近右下にJリーグの順位表のブログパーツを付けたけど、もっと増やそうかな?
・・・何付ければいいんだよ。


勝手リンクは良いけども、基準どうしよう?
俺のお気に入りに入ってる奴全部勝手リンクするか!!(迷惑になったり、人には見せられないサイトもあるぞ)


下の2つは自作が良いんだけれども
だって、人の絵勝手にパクるのって気が引けるじゃん。




えっ!?俺、絵なんか何にも描けないよ!でも、そんなこと気にしたらこれからの人生やってけないって!!





あと、ブログの題名変えようと思ったけど、来年までは変えないで行こうと思う。





【mikuNEET】様
練習試合で萎えないようにがんばろうな・・・
さて2時ですね、ブログたまに見てるからガンバレよ!XD

寝・ろ!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





うーん、暗いからじゃないかな?w
【2009/04/18 20:02】 URL | おにぽん #-[ 編集]
尚、文字色を変えると、デザイン変更した時に影響が出るので文字色の変更はお勧め出来ない。(まぁ買えないなら別だけれど。
【2009/04/19 04:32】 URL | juner #EcA0Su2Q[ 編集]
まぁ背景とか明るくすればちょっとイメージ転換に・・・??
【2009/04/19 19:12】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

